忍者ブログ
日常吐き溜め不定期日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝まで起きてる屑です!!!


ってそういう事が言いたいって訳ではないのです。
最近ここではないブログばかり更新しててこっち疎かでもうね馬鹿だねwwwww
いいんだ妄想乙なんだ…その例のブログを聞いて驚け!
いまの所、二月中旬から今まで更新毎日してるよ!ドヤァ


最近の事はと言うとBASARA4にどっぷりでございます。
いもさんとエチャもたんまり出来て幸せを噛み締めてます。
だがまだエチャしたりないので是非またエチャしましょう

あと擬人化を描くのが楽しいです。モンハン、ポケモンとかね
すっげ楽しいです。よその子をお借りして描くのも楽しいんですけど自分の子はいいね!


ほんと!!
描いてもいいのよ!!!

って感じですよ


で、久しぶりにサイト更新しました!とりあえずトップ絵を元のジンオウガに戻しましたー


****
三月です。戦国無双4ですね
楽しみですゲス顔

おれ、ゲームシティ…公式で予約したんだ///
ちなみにゲームシティ限定版のやつ


本当は衣装目当てでガラシャが欲しかったけど…!!!
マジで悩んで…!!でも特典が公式のオリジナルのブックレットとか!!!
そりゃ、これに目が眩んで即決っすよ。魔法のカード万歳

わしのHPはもう0よ!


****
あとリアルの話、もうツライです。
気持ちが溢れてきてもう駄目。ツライ。

駄目だと思いつつ顔見る度に再確認してしまうんだよ!どうしよう!!
想うだけでもいいかなって思っちゃうんだよ!!

ツライ

リアルがこんなんなんで二次元に熱中が更に酷くなるね…もうリアルで望まないから…
二次元に集中したい。むしろこの反動が怖い

と言うかリアルにわしが乙女モードに入ったのが珍しい
でも駄目なんだよぉおおおおおおお

ため息しか出ない


拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
たすく
HP:
性別:
女性
趣味:
絵描く・ゲーム・妄想・睡眠
自己紹介:
気ままな性格

ゲームが好きです
マンガが好きです
コスにも手を出してます

ツイッター:task_orz
WEB拍手

お返事はブログでしています
ブログ内検索
バーコード

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]