忍者ブログ
日常吐き溜め不定期日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

錦さんからバトンを頂きました!!!
有難うございます!!!


【カラーレンジャーバトン】

※バトンをやる人は指名されたレンジャー名をタイトルにする事。
指名された人は、コメントを残して必ずやる事。
(被ってる人はやらなくても大丈夫です)



【身長は?】
⇒150㎝ですお

【髪型は?】
⇒ショートです!

【好きな髪型は?】
⇒いまならショートといえる!前は長かったのよ・・・ショートだとウィッグ被り易いのよ

【目について】
⇒一重です。コスの時はがっつりメイクだぜ!

【顔について】
⇒丸いよ!

【誰かに似てる?】
⇒兄妹かなり似てます。流石、血ですね!

【1日で好きな時間は?】
⇒妄想タイムwww

【自分はどんな風に見られてる?】
⇒傍からみたら、乙女なんじゃないかな?いま腐よりも乙女度が高いし

【送り主のこと好き?】
⇒そりゃもう!!愛のエールを送ってますから!!

【送り主との出会いは?】
⇒イベントでお会いしました~vV

【送り主を動物に例えると?】
⇒初めてお会いしたときの印象で犬かな?でも猫でも!!

【恋してますか?】
⇒え?いまですか?!赤髪に?←

【その人はどんな人?】
⇒赤髪海賊団の船長です←

当てはめコーナーですか・・・
スルーしても大丈夫ですよ!!


★紫…はぎのさん
★緑…錦さん
★桃…リアちゃん
★黒…とんぼさん
★赤…へびいちごさん、黒田優理さん
★青…
★黄…イカちゃん
★紺…
★黄緑…ららこちゃん
★白…
★灰…ひよこちゃん
★橙…りくちゃん

拍手

PR

ひよこ殿からバトン回ってきたので!
3日以内・・・なんとかセーフだけど・・・
なんか描きたい気分だから近々絵描くよ!!まってろよー!!

てか軽く私信なんだが・・・・ちょうど良いのよね!!司馬懿(笑)
私の脳内ファンタスティック!!!!


***
三日以内バトン

◆回された人は三日以内に返答
◆アンカー禁止×
◆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回る事
◆守ってない場合罰ゲーム


まず回す人
イカ殿
りく殿
はぎの殿
とんぼ殿
へびいちご殿

◇名前
たすく
◇歳
19
◇好きなもの
曹丕(え。ゲーム。てか二次元。孔明。てかヒゲが大好き。夢小説
◇恋人
・・・てか、いねーよ\(^O^)/
曹丕が旦那なので(痛)二次元には沢山います(とても痛)
◇好きなタイプ
気の合う人。
◇嫌いなタイプ
自己中。
◇貴方の好きな漫画
テニプリ。銀魂。STOP劉備くん。アレ国志。絶望先生。オノナツメさんの作品全般
◇好きな食べ物
辛いものが好き
◇好きな音楽
アリプロ。いとうかなこ。バンプ。平原綾香。
◇好きなブランド
コンバース
◇回した人はどんな人?!
友達と相互様ですぞ!!
◇回してくれた人はどんな人?!
とても絵が素敵すぎます!!!
◇最後に回す人にイメージカラーをつけて
イカ殿→黄色からオレンジにかけて
りく殿→灰色
はぎの殿→赤
とんぼ殿→紫
へびいちご殿→ワインレッド(え

罰ゲーム
私に・・・萌えをよろしくお願いします
げへへへえへええ


************

ひよこ殿からバトンいただきました!!
みた瞬間吹いたwwwww
流石www分かってらっしゃるwww

半裸バトン

~に人物名を入れて使って下さい!

指定→曹丕 ありがとう!!

 

1、朝起きたら「半裸の曹丕」が隣に寝てました。さてどうする?

あ、もうシたあとですね。わかります
子桓を視姦します

2、そんな事をしていると「半裸の曹丕」が目覚めた!どうする?

私の熱い眼差しで起きてしまわれたのですね!(痛)
とりあえず、髪をわしゃわしゃしたい

3、「半裸の曹丕」に作ってあげたい自慢料理は?

とりあえず、曹丕様辛いもの食えますか・・・?
私がつくるのは何かしら辛いぞ☆

4、「半裸の曹丕」とドライブ、どこへ行く?

遠乗りですか。半裸で馬はキツイでしょう曹丕様・・・
あなたとなら何処までも!!

5、「半裸の曹丕」があなたのために歌ってくれるって

声優つながりでwww
是非歌っていただきたい。私のために(え
だが、キャラソンだと綺麗な曹丕になるがなwwwアンジェ自重(コラww)

6、「半裸の曹丕」があなたに何かひとつしてくれるって、時間は5分

時間いっぱい抱きしめてください(わお!乙女!
あ、でもおはじきしたいですね!曹丕様のおはじきっぷりをみたいww

7、あなたが「半裸の曹丕」にひとつだけ何かしてあげられます

タダ単に、服を着さします。じゃないと視姦の嵐ですよ\(^O^)/

8、次に回す人5人までどうぞ!人物指定つきで

イカ殿→陸遜
りく殿→新八
とんぼ殿→政宗
はぎの殿→三成

拍手

バトンをへびいちごさんとこで見ちゃいましたw

てか、このタイトルは少し考えて、決めたww
コスって意味ではなくて、キャラで考えると笑えるwww

だって曹丕が1人カラオケってwwwww
絶対、中の人の曲歌ってるよwwwwぐへwwww

あふんwww曹丕好きだwww
甄姫には悪いけど、曹丕は俺の旦那です。そして俺は曹丕の正室です。
あ!!だけど俺には赤い糸が沢山巻いてありますからwww(痛い子ww
ほら!こんなにも沢山の赤い糸が!!きゃw(きめえwwww
無双だけでも、小指に血液が回らないほど巻いてると思うwwだはww
蜀と魏がたくさんで、あと戦国もありでwwwwwwwwwwきゃはんww

痛い話はここまでに・・・・・・してやるものか!

自重なんかしないぞ
してやるものか!!



***

「地雷バトン」
 見ちゃった人はコメント残して必ず直ぐ自分もすること。
 さもないとパニックダッシュしますよ?
 タイトルは「○○のコスして○○に行きますよ」、「エロゲー棚買いました」にする事!


【三択バトン】
次からの三択から一番好きなものを正直に答えてください。

Sir,yes sir!


メイドor執事orウェイトレス?
>>即答で執事です。それに、紳士が加わったらマジで萌え!!!

生足or絶対領域orストッキング?
>>絶対領域です。たまらん。
あの、段差がたまらんのだよ!!

ネコミミorイヌミミorウサミミ?
>>ネコミミで!!だが、イヌミミもすてがたいぞ!!
タレミミよりツンって立ってる方が好き

年上or年下or同年代?
>>夢で行くと相手はやっぱ年上が良い。げへへww
カップリングだと、基本年下攻めならなんでもOK!!てか好物ですからww
水魚とか水魚とか水魚とか水魚とか!!
大切すぎる事なことなので、4回言いました

ツンデレorヤンデレor無邪気?
>>どれも好きだが、ここはツンデレでwww
ツンデレ三成好きよ~wwwwwww

女性向けor男性向けor同人興味なし?
>>俺は雑食ですので、女性向け男性向けもいけるよwwwむしろ、好物www
貂蝉タンの男性向けええよwwヤバスwww萌えww

エロor純愛orギャグ?
>>うーん…悩む…!!悩んだ挙げ句選んだのはギャグで!!
エロとギャグが混ざっても、エロと純愛が混じっても!!!好きだあぁあぁああ!!
夢は基本エロありで。なにを抜かすのだ・・・当たり前だ。
てか、これは混ざった方が更に萌えると思うのだが!!!
あと、BLだと純愛より鬼畜が好きなんだ。でも、純愛も好きだよ。

ツインテールorポニーテールor三編み?
>>キャラに合ってればどれも良い!
創作のキャラはツインテが多いな…ポニーも捨てがたいぞ!!?

黒髪or茶髪or金髪?
>>銀髪で(コラ)
三択のなかでしたら、黒髪でwww

乙女ゲーorギャルゲーorBLゲー?
>>どれも好きだ。
むしろ、無双で乙女ゲー作って下さいよ!コーエーさん。
俺、フラグ立つキャラはフルコンプの予定ですから!!!!

巨乳or貧乳or微乳?
>>キャラにあっているならなんでも好き。
巨乳だと縛りがいありそうですけどね!

学ランorセーラーorブレザー?
>>ブレザー派です。ブレザーはたまらんものだ!!
だから、テニスで氷帝と立海はたまらんぞ!!!
ブレザーwwwwやほーいwww

なのはorフェイトorはやて?
>>知ってるけど…正直、興味ないんだ
あえて言うと、フェイト

MAJORorおお振りorバッテリー?
>>おお振りで!

ハルヒor長門orみくる?
>>ガチ長門で !!

うる星orらんまor犬夜叉?
>>犬夜叉で。
殺生丸が好きなんだwww

コナンor金田一orネウロ?
>>金田一。
大好きでした!!中の人繋がりで凌統だし(笑)

ハルヒorらき☆すたorみなみけ?
>>ハルヒで古キョンで一押し

ファンタジアorシンフォニアorアビス?
>>すまん。テイルズはやってないです。
アビスは買いたいけど…いつも後回し

三國無双or戦国無双orBASARA?
>>すいません。OROCHIでw(こら!欲張りなヤツめ!!
無双は選べん。でも、三國の方が長いですよ~

プリキュア(MAX HEART)orスプラッシュハートorプリキュア5?
>>プリキュア5でお願いします。ココナツ好きだ
ここは腐で見てます。シロップも可愛い。好きだwww



***
最近、バトンで日記書いてるようなものですなww
まぁ、そんな事はきにしなーいwww


今日はバイト疲れた~!!なんか、担当場所が変わったみたいで・・・・ぬぉおおおおおお!!
俺にわかるだろうか!!!だが、俺は負けん!!


拍手

バトン答えたいと思います。

携帯バトン

>>使ってる機種は?
DoCoMo N906i
ちなみに、白さぁ

>>ストラップ付けてる?
うん。デビメのストラップ付けてます
あと、京都行った時に買った根付け付けてる

>>着信音は?
これは通常着信音でいいのかにゃ?
着信音:Shall Never Surrender
メール着信音:曹丕のボイスで、跪け

>>登録してる着メロは?
ありすぎて書けないwww

>>んじゃ、着うたは?
これもありすぎて書けないwwwジャンル幅広いですからwww

>>正直、着メロと着うたならどっち派?
どっちも良いとこあるさ☆
どっちかって言うと着うたが好きだ。うん。好きだ。

>>アドレス登録件数は?
1000件中51件の登録…ふふふ

>>携帯依存してる?
携帯電話なのに携帯してないorz
携帯依存と言うより、腕時計依存性です。

>>なんか気に入ってるアプリってある?
ドット絵職人って言うアプリが好き

>>アドレス公開できる?
普通に無理じゃね?

>>アドレスの由来は?
曹丕ですね(笑)

>>携帯に名前つけてる?
どういう意味かわからぬのだが…?

>>メール打つときは両手派?片手派?
両手ですかね?
でも殆ど右手ですね。

>>待ち受けはどんなヤツ?
ランダム待ち受けにしてます
携帯開く度に、にやけるwww

>>画像はどんなの入ってる?
公式の画像ばっかですかね…
無双、デビメ、Lamento、咎狗がいま占めてます

>>……疲れた?
別に平気

>>自分の携帯に一言
…登録件数が寂しいなんて言わないで

>>次に回す5人
オフ友にバトンタッチします




****
いま授業中だったりするが気にしない(´∀`)
ある意味、ごめんなさい
絵描かなきゃなんだけど、いま描けそうにない。

拍手

見ちゃったので、バトン答えようかな!!

【MUSICバトン】
注意
・見たら必ずやること!
・題名を『コンパスは神だ!』にすること!

ルール
貴方には今から「PC」または「MP3プレイヤー」などの機器で
音楽をランダム再生していただきます!!
そして貴方は、最初の曲から20曲目までを何も隠さず暴露しな ければいけません。

01THE BLOSSOMING SEASON(無双)
02終わりなき無関の冥府(DMC)
03Mr.Deja Vu
04endscape(UVERworld)
05I Bless Thy Life(いとうかなこ)
06風船ガム-銀魂mix-
07月夜の下で(テニス)
08真夏の地図(redballoon)
09本当の強さ(大神)
10Chaotic World(無双)
11西案京貴族街其の二(大神)
12疾走
13両島原其の一(大神)
14RISING(テニス)
15stray(Wolf's Rain)
16夜明けへの扉(封神)
17Next Gate(テニス)
18Sworn Through Swords(DMC)
19Dont Look Back(テニス)
20THE ELEGY OF THE BATTLE(無双)

見事にサントラ多いなwwwおのれ!iPodめ!!狙ったのか!?
iPodの中に入ってる曲数が2700ほど入ってるのに…
ある意味奇跡に近いwww黄天の奇跡かwwwいや、黄天は困るわwww

ある意味、これもう一度したいバトンやな…次はバトン関係無しでやろう。気になる。


***
とりあえず、バスの中暇だったから、作業してたわwww
まあ、学校行ってきます(´∀`)

拍手

|  HOME  |   次のページ >>
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
たすく
HP:
性別:
女性
趣味:
絵描く・ゲーム・妄想・睡眠
自己紹介:
気ままな性格

ゲームが好きです
マンガが好きです
コスにも手を出してます

ツイッター:task_orz
WEB拍手

お返事はブログでしています
ブログ内検索
バーコード

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]