忍者ブログ
日常吐き溜め不定期日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あとちょっとで統一だわ
エンディング編集楽しみです\(^O^)/
それが目当てかwww


馬騰の治めていたところからはじまりまして、最初仲間だった曹仁やホウ統、諸葛亮
いま我が夫は諸葛亮です
仲間も入れ代わりが激しいです
曹操が入ったり関平が入ったり張虎が入ったり……凌統が入ったり。
いまは色々ありまして、諸葛亮、司馬懿、曹丕がいます
武将編で仲間に出来るのが3人までなんだもん
諸葛亮の時に写メり忘れてしまいショック
結婚の時に写メり忘れた!!これは痛い\(^O^)/


結婚と言えば、最初に出たのが曹仁だったのですが選択しませんでした。やっぱり最初はマジで好きなキャラでしたいじゃないかwww諸葛亮と結婚の道のりまで、結構な方達がいました。ホウ統先生や馬超とか馬超とか!!!
本名なので更にニヤニヤ(・∀・)
しかも、馬超には仲間内でライバル宣言されましたしなwwwかわいい
いや~ある任務の時に軽く4千人斬をしてしまいまして(やりすぎwww
その時の馬超が「俺なりにやる!」みたいな?台詞を頂きました
しかも、手をバッって感じの動作付きでニヤニヤ(・∀・*)

で、プレイする時に命令の設定を委任にしてるのですが…
なんと
本名の護衛 ってwww
ハァハァハァ(´д`*)
凄い嬉しいのですがwww

でも、私の軍馬が赤兎馬ですいません。
あと、スキルですいません



拍手

PR
どうも!たすくです。最近頻繁にブログを書けてる事にはしゃぐ私です
さぁ!みなさん!!!3月20日のドラえもんは必ず見ましょう!!!私は見ます
てか、今日のドラえもんでも泣いてしまった私はすでにヤバイ
最近は本当によく泣きます…感動物に弱いのか…??
だが話は変わるが、「蛍の墓」では一度も泣いたことがないです。てかあれは泣けない・・・


***
でわマルチレイドの話でも!!
呂布と貂蝉、名族、黄巾、董卓が使えるようになりました!やったね!!

呂布はシナリオクリアと同時に使用可能になるので別によいや・・・!
黄巾は言わなくてもわかりますよね

★5の虎牢関クリアで貂蝉使用可能になるのですが、第二章のときに、辟邪を倒すのに苦労したのですが(その時は曹丕のセカンド武器は鉄糸)
相性が悪いのでそりゃそうか・・・で、武器は棍が相性が良いので鞭を持たせてバシバシと嬲ってました。うん!減りが早いね!!(武幻にも兵器粉砕改も付けてる)
ここでも、呂布を倒すと特殊恩賞があるので、先に呂布を倒します

董卓は★5のクエストなんですが、天禄を倒す気になれません。てか1人プレイだと無理がある!!
天禄は無視(ひでぇww)早速董卓を倒しに向かうのですが、ここのステージは呂布が出奔するのですが、出奔する前に呂布を倒してしまいましょう



早速、貂蝉と呂布に転生致しました!!早速使いましたww
貂蝉のセカンド武器が扇だったので持ち替えました(え
個人的に剣を持ってる貂蝉が好みなんで双剣を装備させてます
呂布のセカンド武器は弓だったのがとても嬉しかったです!!
だって呂布は弓将だったので、そりゃテンションあがりましたよ!!!
コーエーさんマジGJ!!

あと、私は武器の設定を決まって「技」にしてあります。技だと気よりも攻撃力が減りますがそんな小さな事は気にしない!!ちゃんとメリットがあるので良いのです!
戦玉を二つ付けれるので、これで攻撃力も補えてしかも、もう1つ付けれるという!!なんとお得なのでしょうか!
私は、攻撃玉極(16)と覚醒玉極(20)の2つを付けてあります!これ、まじで最強ですよ!!
真・攻撃玉(20)ってのもあるんですが・・・青龍の闘気が必要なので作るのが惜しいだけです
てか、全部の武器にこれをセットしてるあたり自重wwだが断る!!!

さて、お次は蜀伝でもしますかーww
正直、魏で曹丕がとても使いやすかったのでよかったですww流石私の旦那ですね!!(自重

曹丕と言えば、レベルはMAXなんですが熟練度を上げる作業に入ってます
剣は1000でMAXなんですが術があと少しでMAXに入りそうです
術は司馬懿の武器である、鉄糸を装備させていましたww趣味ですww
戟と槍が同じぐらいです600以上はあります!ランク8(だったっけ?)の武器は装備可能です
弓は741あります。これもあと少しで1000ですね!!
棍は只今413です・・・1回上がるのが+1~3ぐらいなのでここまで良く頑張った方だと思います。流石Eなだけありますね。私作業は大好きなので頑張ります


あとクエスト達成率が100%になりました!!どんだけ!!!?
都市育成も鍛冶屋と学問所がMAXです
あとそろそろで交易所、工房、倉庫がMAXに近づいてきました
よろず屋はまだLv4ですので早くLv5になって欲しいですね
武将カードにセットしてるやつなんですが大体が無双武将で固めてあります
「曹仁よろず18、夏侯惇工房25、司馬懿交易所18、甄姫倉庫28、張苞よろず13」をセット
曹丕学問所30なんですがすでに学問所はMAXなので趣味でセットして置きたいのですが外しております
すべてMAXになったら趣味で付けてやる!!孔明と一緒に!!(え

あと、余談ですが呂布を倒しすぎたので宝物に赤兎馬が追加されました


長くなったのでそろそろお開きで!

拍手

こんばんわ。ちょいネタバレあります

昨日・・・てか今日なんだけど夜中(3時ごろ)にゲームしてました
あれ、あれだよ忌火起草だよ
起動する前も恐いよ!!!
PS3はゲームを自動起動設定にしてないので、ディスクに合わせるのですが
しばらく待つと、そのゲームのヤツが表示するんですよね
無双5だったら曲が流れるしね
それが忌火起草の場合だと曲じゃなくて呼吸音なんですよ

「はぁ・・はぁ、はぁっ・・・はぁ」って!!!

とりあえず、最初に迎えたエンディングはBADエンディングでした

難しい!! なにこれ!!! 難しいんだよ!!!!

俺の部屋にあるテレビはHDMIがさせるやつなんで、迫力もあるんですが・・・
PSPでリモートプレイでしました(チキンめ!!
でも、こう言うときに便利だよね
画面小さいからすぐに手で隠せるもの

なんていうか、叫び声とかリアルでこわいなww


正人がかわいそうでしたね・・・
電話しながら死んで行ったのですが

香織が恐かったです
自分の皮膚をめくって入れるとか・・・

最後は釜の中にボチャンでENDでした
「息を吹き返す焼釜」


もういいや

拍手

おはようございます(´∀`)
つーか、ゲームで徹夜してましたwww


ブレイドストームは、とりあえずマスターに愛だ!
マスター超カッコいい!(え
私、傭兵だけど…マスターについて行きたい!で、貴方の店で働かせて!!(目的ちげーよwww

ブレイドストームは体験版でやった時と同じ子を作りました!
勿論、女でwww
顔パーツとボイスを設定して名前も付けたぞ
顔パーツは、ショートで銀髪の綺麗系を選び
ボイスは右から三番目のボイスにしましたー!
うん、合ってるwww
我ながらいいのが作れました(´∀`*)
で、名前はケイルにしました
ケイルって…俺の創作キャラの名前かよ…しかも、創作キャラは男の子だよ
まぁ、その程度のことは気にしない(゜∀゜)
だって、この名前好きなんだもん。

とりあえず、最初は所持金もないので
どっちでもいいからフランス軍に参戦する事にしました
長剣を引き連れて、バッサバッサと敵兵を潰してましたが…やはり歩きは遅い
なので、騎馬兵を引き連れることにしました

うん、速いね(゜∀゜)
しかも、突撃でかーなーりのダメージが与えることが出来るので重宝します
でも、逆に敵兵が騎馬兵だったら危ない(´∀`;)
で、敵拠点に着いたのですが…まだ拠点兵が出現してなかった!



フランス軍が来るまで、近場に居た長剣兵に変えバッサバッサとしてたのですが…
自分の体力がヤバイことになってたので、自軍に戻って体力回復しとかなければ、あと一発ぐらいだった(え

この時は、騎馬兵が恋しい…と心から思う

そんな事をして居ると、フランス軍が敵(イングランド)拠点に進入してました…
だが、我こそはと思い、通常攻撃をしばらく使って、とどめを□ボタンで差し
拠点制圧したら、アイテムが出たので消えないうちに取って、クリアしました
報酬金もらいました

ブレイドストームでは、とにかく、フランス軍のジャンヌダルクが可愛いのよ(´∀`*)


で、話は変わって…

最近、無双5でレベル上げしてます
とりあえず、魏はだいぶ育ちました!台詞鑑賞が出来る武将が一番多いです

あと、森羅万象神々しいが二頭ストック内に居ます。
うへwwwやったね(´∀`)
でも、なかなか出ないので繰り返しやるつもりです。赤毛、青毛、芦毛ゲットの旅へと行きます
ついでに、レベル上げをすれば、一石二鳥だわwww


****
今日はバイトだ!

いつもの時間より遅く設定したので、五時だずぇ~
家でゆっくり出来る時間は、とりあえず四時までかな


****
あ、そうそう。おいらからの年賀状届いてますか?
ちゃんと、全員分投函してあるので…心配はないと思います(´д`)
でも、ポストに出したのが、大晦日とか有り得ねえ…!

拍手

今、無双5で張遼伝と関羽伝を交互にやってます。
曹操と劉備を出してクリアするために頑張ります!!
呂布をだすのも苦労するなぁ~

***

呉は全て無双モードクリア済みです。
周瑜伝と孫堅伝はムービーが繋がってるところがありますね~
虎牢関あたりの時のムービーですかね~
周瑜の場合は孫策の背後に現れてるんですが
孫堅の場合は周瑜に孫策を頼むと言う感じでした
見比べてもいいかもしれませんね~
孫堅伝は呂布を2回も倒さないといけません。虎牢関と下ヒで。
だって、虎牢関の呂布倒すと戦功が1000もらえるんですよ!?
逃げまくり、無双ゲージやスペシャルを使って戦います
孫堅は強襲だったので、ここぞと言うときまで保持しておきます。
しかも、下ヒの方はわざと呂布をパワーアップさせてから挑戦します!!

甘寧伝は基本ギャグでしたね!
おっさん」とりあえず、キーワードですよww
でも、切ないとこもあったけど・・・樊城あとのムービーは泣けるでぇ
EDに旅立とうとする甘寧に「俺たちも!」って言う兵たちに「うぉおお!!」って一緒になって叫びました
てか、甘寧伝では凌統と甘寧は拳を合わせてましたよ!
うぉ!仲はいいのか!!?ええな~ww


あ、個人的に思ったのですが、長坂の蜀軍側の戦功で民隊長全て船着場に って無理!!
いつの間にか、「劉備様・・・」って死んで行く・・・ぬあぁあってなりますね
てか、劉備がモブ顔にしか見えなくて・・・すいません
でも、魏軍側では張飛は無視して先に進みます。張飛は無理です
てか、その前に劉備が逃げちゃう!!
民隊長は撃破せずに進むと劉備はかなりのスピードで逃げるんで他の武将は無視
民を撃破したら美しくないのですよ(張コウ曰く


実は、曹丕を出したくて、必死に孫堅伝プレイしました。
ですが、曹丕の出し方は簡単でしたね~開始から5分以内に曹丕撃破ですもん。楽で良かったよ。
で、フリーモードやチャレンジモードで使えるようにはなったんだけど・・・まだ使ってない
それを言ったら、俺の大好きな馬超も既に出してるけどまだ使ってない、撃破数も0のままです
フリー使用キャラで唯一使ってるのが甄姫ですね~

甄姫で思い出したのですが、無双4猛将伝の月英と甄姫のバトル再来ですよwww
うけましたww女の戦いは凄いなぁ~ww


火計、神速、強襲、斉射、落石のなかで部分的に使おうと思う場所を改めて考えると
火計は拠点への攻撃に凄い威力を発揮しますね
神速は雑魚兵とか溜まってると思いっきり斬れますね~!操作的には無双4の甘寧の無双乱舞って例えた方が楽かな?
強襲は一対一とかにいいかも
そんな感じですかね~斉射と落石は飛ばしてもいいですか?(コラ

**

関係ないけど、無双5はCPが好きな方はたまらないでしょうね~
ところどころに萌えを感じます
ですが、私はBLと言うより、無双は夢派なもので・・・vvv
でも、BLもいけてしまう・・・涙が出ちゃう、だって腐女子だもんww(笑泣きかよ!)
でも、NLは夫婦限定でお願いします。

それ以外のノーマルと言うのは「キャラ×自分」ってことのノーマルですから(痛い子
夢を見させてください

嫁がいる人たちで当てはめてみると
孫策や周瑜の夢はあまり読まないです。
諸葛亮や劉備、曹丕は、かーなーり読みます

曹丕と孔明の夢はかなり漁りに行きます
例えるなら、ネットに素潜りどころか、酸素ボンベまで付けて潜ってるくらいですよ


なんか語っちゃったな

拍手

|  HOME  |   次のページ >>
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
たすく
HP:
性別:
女性
趣味:
絵描く・ゲーム・妄想・睡眠
自己紹介:
気ままな性格

ゲームが好きです
マンガが好きです
コスにも手を出してます

ツイッター:task_orz
WEB拍手

お返事はブログでしています
ブログ内検索
バーコード

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]