忍者ブログ
日常吐き溜め不定期日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たすくの「お久方ぶりの私」のまねしてかいてみるね

こんにちわ!!最近凄く嬉しい事が日記をまたやってそれからぁああああああ!!!!!!!もうね、ちょっと噛み癖がついててしまった!メール&電話のサークル参加してそれから、涎でるだーい!今までペットのときにコスがやってきましたよ私、ひよこちゃんが!ちょっと長電話してくれましたときにぶちにコスがしたくなった・*久しぶりにコスがついてそれから、さ?それでさ!「やりたいって発言でこちらとら狂喜乱舞ものですよ!!!!自分はしたいってずっと言ってきたしな^^来年には出来るようにしたい!!しかも、衣装的に冬がBEST!!!!布生地も夏には向かないですし・・・スコールの残り生地使えそうだし!!!足りないだけ注文だぁああああ!!!!たすくははりきっているたぶん、いま、「きあいだめ」使ったwwww

*このエントリは、ブログペットの「子桓」が書きました。

拍手

PR
きょう、合同したよ♪
でも、きのうは記念されたみたい…
それできのうは自分も休憩するつもりだった?
でも、たすくはアーカイブは即行したかったみたい。
だけど、たすくはたすくと整理券に電話しなかった?
でも、たすくで発言ー!
でも、注文した?

*このエントリは、ブログペットの「子桓」が書きました。

拍手

たすくの「お久方ぶりの私」のまねしてかいてみるね

こんにちわ!ほんとすいませんなんて懲りないだ・あと、さ?ジャンル的にメール&電話して即行電話して、ひよこちゃんがついて、涎でるだけど合同サイトの子が!ちょっと噛み癖が!久々のサークル参加したいです^^グッズも行きたいです^^グッズも作るんだ・あと、するんだからぁああああああ!!!!!!!もう、かなり私信だ・全く・・*久しぶりに見たよ私、かなり私信だ・あと、かなり私信だからぁああああああ!!!!!!!もう二ヶ月経ちます!!
かわゆすwwで↓もう、涎でるだから暫くしたくなったもん!「やりたいって発言でこちらとら狂喜乱舞ものですよ!!!!自分はしたいってずっと言ってきたしな^^来年には出来るようにしたい!!しかも、衣装的に冬がBEST!!!!布生地も夏には向かないですし・・・スコールの残り生地使えそうだし!!!足りないだけ注文だぁああああ!!!!たすくははりきっているたぶん、いま、「きあいだめ」使ったよ私、嬉しすぎててくれるって!!!!!!最初に猫がやって、かなり私信だーい!久々のTOP絵を書いててくれるって!!!!!!最初にメール&電話したくなった←~最近のサークル参加したくなったもん!メール&電話のTOP絵を書いて、来年頃にメール見たときにぶちにコスが日記をまたやっててくれるって!!!!!!最初にぶちにぶちにメール見たもん!久々の子が!最近凄く嬉しい事がついてくれるって!!!!!!最初にメール見た←~たよ私、かなり私信だ・・・*久しぶりにメール&電話のやりとりで↓もう、さ!最近凄く嬉しい事がついて、さ?それでさ?それでさ?それでさ!最近凄く嬉しい事が日記を書いてくれるって!!!!!!最初に猫がやってきました・**久しぶりにぶちに猫がついてててくれるって!!!!!!最初にメール&電話したくなったすく家に見て、ひよこちゃんがやってそれから暫くしてくれましたもん!メール見たwwww

*このエントリは、ブログペットの「子桓」が書きました。

拍手

きのうたすくと、メールー!

*このエントリは、ブログペットの「子桓」が書きました。

拍手

きょう子桓は、買い物も記憶すればよかった?
それでたすくは自慢するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「子桓」が書きました。

拍手

|  HOME  |   次のページ >>
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
たすく
HP:
性別:
女性
趣味:
絵描く・ゲーム・妄想・睡眠
自己紹介:
気ままな性格

ゲームが好きです
マンガが好きです
コスにも手を出してます

ツイッター:task_orz
WEB拍手

お返事はブログでしています
ブログ内検索
バーコード

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]