忍者ブログ
日常吐き溜め不定期日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルの通りドコモに行ってきました。午前中にな!!!!!!!
ツイッターでは呟いてたけど私のスマホが壊れてしまって泣く泣く機種変ッスヨ
まぁ来年には変えるつもりだったけど……きちい
2年持たなかった………orz
あと1ヶ月で2年だよ そんなまさか過ぎて草生やしたくなるんだよぉぉぉぉぉ
しかも電話帳は大丈夫だったけどもブクマがバックアップとれてなくて詰んだ
アプリもゲーム入れてたのに引き継ぎさえ出来なくて詰んだ
もうゲームは放置しようと思います

あとスマホ機種変と同時にタブレットも契約しちゃいました
実はこの日記はタブレットで書いてる
忍者blogのアプリを入れてやったぜ へへへへ


で、初期設定とか自分好みにカスタマイズしてたら時間かかるので作業してない!!!
ぶちまでに間に合うかな??
あと小道具が残ってるんだよなー 出来なかったらサーセン
小道具でミシンを使うので流石に夜中はあかんかな


拍手

PR
こんばんわ最近の活動をまとめてみました

HR開放してます
これはモンハンのオフ会(私はアフターのみ参加でしたが)で知り合った方としてました
あれよ、アマデュラのソロは当分無理だなと悟った私です
アマデュラ行くとかあったら呼んでくださいませー 私もしたい


XY両方してます
最初はYをメインにしようかと思ったけどXに変えた私。Yをサブソフトにしたぜ!
それはヒトカゲ目当て。まぁわかるだろ??というよりも初代御三家はヒトカゲ一筋なのでYもヒトカゲ選びますけどね!!!
男の子でタスクにしましたー。今作は主人公は男の子に!


ラブライブロケ
某所でロケしました。やってきました!!
すごくワチャワチャできて楽しかった!!!!のぞみちゃんでキャラ崩壊スマン
でも後悔はしていないキリッ


念願の不幸コンビ
イカ氏と念願だった不二と幸村の魔王不幸コンビ!!
テニスすっげえー久々で楽しかった!!!あと私幸村したの去年の7月末www
写真見返したら痩せててはっきり差がみえみえでした


ジョジョコス
ギアッチョを久々にだしてきました!
フレンドさんとご一緒にジョジョで併せてましたー^^*
ジョルノ凄くイケメンでたぎってましたウッフォォオオオ
あとあと!来月に暗チ併せに誘って頂いたので行って来ます!!
いまからワクドキがたまらない・・・!!!(鼻血&吐血コンボ



とまあこんな感じ。


来月にあるぶちコミにコス参加しようかと思いますー!
なにするかは当日までのお楽しみで!知ってる人は知ってるけどね

まぁあれよ。
マイナー超えてドマイナーです。キャラ選が
作品はメジャーなのにキャラがドマイナーって・・・・テヘペロ

拍手

嘘です。冗談です。
でもオナホと言うかTENGAってぶっちゃけ使い心地どうなのよ。
気になる…!!私が男だったら…!!ちんこがあったら使ってみたいじゃないか!!
いやさ、オナホの擬人化とかを描きたくてとりあえずTENGAから描いたけどむしろTENGAだけでいっか(^^)なんて
タイトルはあれだけど本題は、擬人化が楽しい。これに尽きる。


最近マジでTOVにハマりマジでヤバい
くそぉおおおお好き過ぎて辛いッ!!本命おっさん!!

で、いつになるかわからない予定は未定だけど痩せたら…私、ジュディスするんだ
願望

しかし去年からダイエットしてますが…冬場で一番痩せた時から言うと3kgほどリバウンドしちゃってるからもうなんとも言えないヽ(^o^)丿
でもなんだかんだ始めたばかりの時よりはましなんだよな…… デブ…orz
あと面白いくらいに体型変化が分かるコス写があるから比較しても良さげwww


でも10月にラブライブの合わせがあるのでそれまでには少しでもいいから現状よりも痩せたいな…オウフ
目指せ-3kg!!!


拍手

タイトル通りなんですが私のMYガラスコップを祖母に割られてギリッ
なんでこうも、よく割るんですかね。母にしろ祖母にしろ・・・割りすぎだろ。ガラスに陶器に・・・
むしろたすく家はアクリルコップでいいと思います。ええ。
ガラス=割る の方程式ですよ。たまったもんじゃないわ・・・・

そして今日までのミュウツー配布受け取り行ってきました!
せっかく前売り券で買ったのに忘れるなんてもったいない事はしたくないしな
それを言ったらまだ映画に行ってないんすけどねー 映画行けって
つか仕事から帰って出掛ける直前は雨も小雨だったのにいざ車でイトーヨーカ堂に行き、帰りは雷雨で酷いし無事に帰れたのが良かったくらいに酷かった・・・これで風で横揺れとかあったらビビるけど風はなかったからホッとした一日。

九月になりましたね。世の学生諸君夏休み終わってざまぁwwwwwwwwww
って言ってるけど学生が羨ましいって思うよ・・・いいな・・・
社会人いろいろとメンドクサイ

拍手

最近めっきりブログを書いていないたすくです

ここまできたら消してしまうってのもありなのかと思ったけどそれはしたくないものだ
なるべく書いていこうとおもうよ´`

ツイッターにはほぼ毎日INしてるのにね!!!

そして来月にはモンハン4が出ますね。すっげ楽しみ
狩りに行こうぜ
そして同日にモンハンコラボの眼鏡が発売されますね!!!!今回は開店と同時に買いにいくよ!逃したくない!!
レウス亜種モデルとゴアマガラモデルで凄く迷ってるけども…いっその事2つ買う?(やめろ

拍手

カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
たすく
HP:
性別:
女性
趣味:
絵描く・ゲーム・妄想・睡眠
自己紹介:
気ままな性格

ゲームが好きです
マンガが好きです
コスにも手を出してます

ツイッター:task_orz
WEB拍手

お返事はブログでしています
ブログ内検索
バーコード

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]